(旧形式-更新停止)
NIGHT RANGER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻るNIGHT RANGER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MIDNIGHT MADNESS 収録曲
LET HIM RUNこの曲について発言
ジェフワトソンにとっては初の作品。どこかのバンドにカヴァーされている程の曲ですがシングルカットはしてません。ケリーのヴォーカルも良い。バラード/哀愁/メロディアス
★★
TAK 

名盤、MIDNIGHT MADNESSのラストを飾るに相応しい美しいバラード。ジェフの美しいアコースティックギターがたまりません。バラード/哀愁
★★
あまひろ 

Good Byeと並んで,アコースティックギターの響きがきれいな曲
。ライブではそれ用にしつらえたギタースタンドに取り付けた12弦ギターを,ジェフが弾いていたのが印象的でした。
やぱり力があるバンドは,こういうスローテンポのメロディアスな曲をしっかり作れるんです。
バラード/メロディアス
★★
ルビコン 

非常に個性的であるが、ファンタスティックなメロディに耳が奪われる。
本曲でもってアルバムMIDNIGHT MADNESSを名盤に押し上げている。
ジャンルは全く異なると思うが、こういう印象的なメロディを延々と放つ手法は、
サバスのイッツオーライトに通じるものを感じる。
メロディアス
★★★
cozy_ima 


SEVEN 収録曲
LET HIM RUNこの曲について発言
ボーナストラック。
(お約束の)初期ナンバーからのリメイク・・・
オリジナルはアコギ主体だったが、このニューバージョンはピアノ主体のアレンジになっている。
何となくこっちの方が、オリジナルよりも芯がしっかりした感じでインパクトがあるかも!?
オリジナルの方が、ジェフのアコギが味があって良いけど、個人的には何故かこっちの方が好き!
(*アコギヴァージョンは、スタジオ盤よりライヴ盤の方が断然上)
バラード/米国
★★
190