(旧形式-更新停止)
NIGHT RANGER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻るNIGHT RANGER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MAN IN MOTION 収録曲
MAN IN MOTIONこの曲について発言
オープニングのアルバムタイトル曲。
イントロとGソロがむちゃくちゃカッコイイ!!
この強烈なイントロリフにはやられたよ・・・KO!
イントロだけで言えばNRで一番好きざます!
こういうイントロは、ヴァン・ヘイレンなんか好きな人は気に入ってくれるのでは?
曲自体は結構平凡な感じだけど、なかなか力強いナンバーですぜ!
Gソロの後半なんかは鳥肌モノ!
My 「NR」 Best No.10
ギターソロ/カッコいい/ロックンロール/米国
★★★
190 

のっけからブラッドのアーミングあり、ジェフのエイトフィンガーありと、ギターフリークにはたまらない1曲。キーボードのフィッツが抜けた直後のアルバムでもあり前作BIG LIFEと比べ明らかにギターを前面に出したアルバムのオープニング。ギターソロ/カッコいい/ロックンロール
★★
TAK 

えー、こんなにかっこいいのにー(ToT)皆さん過小評価しすぎーと言うより素通りしすぎでは?
ギターが前面に出ていてギターフリークにはたまりませんよ!
初めてイントロを聴いた時はかなりのインパクトでした。かなり嬉しかったのを覚えています。(待ってました)という感想でした。
ギターソロ/カッコいい/ヘヴィ/ロックンロール
★★★
スーパークリーク