(旧形式-更新停止)
THUNDER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHUNDERのページに戻るTHUNDER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BEHIND CLOSED DOORS 収録曲
I'LL BE WAITINGこの曲について発言
いや〜、これはいい曲です。バラード/哀愁/英国
★★★
グレートJ 

良い曲ですな。カッコいい/哀愁/英国
★★
HARRY 

ソウルやR&Bまでをルーツに持つサンダーのソウルフルでメロウな魅力が満載の超名曲。
ライナーにはアイズリー・ブラザーズみたいな甘いバラードを書こうとしていた、とあります。
ダニー・ボウズは時には甘く、時には激しく、この曲を見事に歌い上げてます。
この曲での彼のヴォーカルには本当にゾクゾクさせられます。
98年の「ライヴ」でのこの曲はさらに素晴らしいものになってると思うので是非。
バラード/ドラマティック/泣き/英国
★★★
酒とバラの日々 

楽曲がいいですね。ダニーのソウルフルで甘い歌声は、感動的!!
酒とバラの日々さんのおっしゃるとおり『ライブ』では、相当きてますよ〜!
バラード/哀愁/泣き/メロディアス/英国
★★★
Yoshi 

暖かくて切ない。バラード/泣き
★★
きた 

甘く切ない哀愁バラード。
それにしてもイイ声で歌うなぁ、こりゃカッコいい。
バラード/哀愁
すりっぷのっと 

イイ曲です。サンダーのボーカルってリッチーコッツェンとフレディマ-キュリーとジャミロクワイにちょっと似てますね。バラード/ギターソロ/哀愁/泣き
★★★
ロッキン!