(旧形式-更新停止)
UFO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るUFOのページに戻るUFO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

NO HEAVY PETTING 収録曲
BELLADONNAこの曲について発言
なんということもないバラードだが、儚げなマイケルのギターソロはいい。
MICHAEL SCHENKER
バラード/ギターソロ/哀愁/泣き/英国
こ〜いち 

ここでもマイケルは名演を見せてくれています。バラード/哀愁/泣き/メロディアス/英国
★★
赤ちん 

たまりませんなぁ。
切ないメロディーに自然と引き込まれちゃうね!
バラード/哀愁/泣き
★★
190 

名曲です。なんてことない曲なんですが。
曲自体に過剰な装飾がされておらず、マイケルが淡々とギターソロをまとめているので、ストレートに切なさが伝わります。
何回聴いても涙がじわりと・・・。
バラード/哀愁
★★★
まあちん 

いや〜秋の夜風が身に染みますなぁ。
秋の夜長にぴったりの美しくクラシカルなバラードです。
悲しげなメロディとフィルの切々としたボーカル、そして音数よりもメロディとフィーリングでじっくり聴かせるギターソロが素晴らしいっす。
バラード/ギターソロ/哀愁/メロディアス/クラシカル/英国
★★
まんだむ(リニューアル) 

センチメンタル★鷲掴みバラード/ギターソロ/哀愁
★★
中曽根栄作 

やっぱり秋には秋のメロディラインがいいね。
今日の夕暮れに聴いて涙がでそうになったよ。
バラード/インスト/哀愁
★★★
HIGASHI 

哀愁のバラード。
アコギのアルペジオ、キーボードが穏やかに曲を作り上げている。
ギターソロは、魅せようとせず、じっくりと雰囲気を盛り上げている。こういうのもいいな。
バラード/哀愁/メロディアス/英国
★★
ムッチー