(旧形式-更新停止)
X.Y.Z→A

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るX.Y.Z→Aのページに戻るX.Y.Z→A曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

ASIAN TYPHOON 収録曲
FASTER! HARDER! LOUDER! DEEPER!この曲について発言
スラッシュ・メタル的な側面を持つ、所期のスピード・ナンバー。まだ、この頃はこれが最速だったが、作品ごとにテンポの速い曲が出現してきた。しかし、ファンキーさんは「40過ぎて、こんなん叩いたら、ポックリいってしまうがな!」とかいいつつ、余裕でこなしている。
この曲は、メロディもいい。歌詞もなんとなく、今の若者のだらけた部分に喝を入れていて、気持ちが良い。
ライヴでは、ソロの後、リフが連続して掛け合いになる。アレも、カッコイイ。
イントロの撃速三連のタム、タム、キックのオカズが効いている。
ギターソロ/カッコいい/正統/疾走/メロディアス/ヘヴィ/スラッシュ/日本
★★★
夢・マグナム・ナイト 

ラウドネスファンの溜飲を下げるが如きスラッシーな攻撃的ナンバー メロなんてそのものだもん 橘高のフレージングが印象的ですねギターソロ/カッコいい/正統/疾走/ヘヴィ/日本
★★★
失恋船長