(旧形式-更新停止)
NIGHT RANGER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻るNIGHT RANGER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BIG LIFE 収録曲
LOVE IS STANDING NEARこの曲について発言
この時期のポップなNRのほうがむしろ好き!で、この曲のギターソロは最近の私の着メロだったりします。ギターソロ/哀愁/ポップ/米国
★★
マテくん 

最初の口当たりはいいが、全体的にはまあまあ止まりかな。
・・・しかし笑っちゃうほどさわやかメロディアスな曲だねぇ〜(笑)・・・「NR」ファンの俺でも、このメロディアス過ぎるイントロにはひいてしまう・・・。
全体の完成度など、バランス的にMIXがイマイチな気がします。
アレンジ的にもうちょいかな?・・・もう少し細部までこだわって頑張ってたらもっとイイ曲になったのに・・・

でもGソロメロディーの哀愁味は好きよん。
ギターソロ/メロディアス/ポップ
190 

なんかナイトレンジャーらしくない中途半端な曲のような気もするが
曲自体はドラマチックで良い。ジェフのエイトフィンガーギターソロが聞ける。
ドラマティック
TAK 

これぞ隠れた名曲。
歌詞とサウンドのイメージがぴったり。大人のラブソングや。
メロディアス/ロックンロール
★★★
ジム 

うーむ、賛否両論。私はこんな曲も大好きです。ドラマティック/メロディアス/ポップ/米国
★★
lapin 

これは個人的に思い入れのある曲で、大好きです。
ジェフのオール8フィンガーソロも圧巻!
ギターソロ/ドラマティック/メロディアス
★★
ダイ 

個人的にはジェフのソロはあまり好きなのがなかったのだが、この曲のソロのメロディ—を聴いて認識が変わった。やればできるじゃん!勿論曲もいい。ドラマティック
★★
ムーン・レンジャー 

ちょっと切なくなるようなメロディ展開もありながら、ストレートなケリーのVo.もカッコよく、というような、ある意味NRの魅力の詰まった曲。
メロディ重視のエイトフィンガーでのソロは、タッピングでしか出せないトーンといい、構成といいジェフのプレイの中でも出色の出来。
ギターソロ
★★
Boogie 

マテくんと同じくこの路線のNRの曲が大好き。
なんかこの曲、雰囲気がいいよね。
ギターソロが、なんとなくドラマティック。
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/メロディアス/ポップ/英国
★★★
marmyi 

哀愁もあってめっちゃ好きです。
下手するとNIGHT RANGERの中で1番好きかも。
哀愁/メロディアス
★★★
JA 

産業ロックよりになった曲の代表みたいな1曲。バラード/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/ダーク
★★★
ICECLAD RAGE 

何を言ってらっしゃるんですか・・私はハードなNRも大好きですが、この曲は最高の1曲だと思います。BIG LIFEはこのほかColor of・・など(図らずも)隠れてしまった名曲がいっぱいですね。確かこの曲PVもあったはずなのですが!?ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
NR