(旧形式-更新停止)
NIGHT RANGER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るNIGHT RANGERのページに戻るNIGHT RANGER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

7 WISHES 収録曲
I NEED A WOMANこの曲について発言
ケリーの声がカッコよく、サビがいいです。
聴いているうちにどんどん興奮してきます。
ギターソロが最高にいい。ブラッドは天才だ!
ギターソロ/カッコいい/米国
★★★
6 

この曲のギターソロは本当にカッコイイです!速さだけがテクニックじゃ無いと言うことを教えてくれます。無名
★★★
Benny 

ベースから始まる珍しい曲。皆さん同様ブラッドのギターソロは本当に技のある見事なプレイを披露している。ギターソロ/カッコいい
★★
TAK 

ブラットのソロの力作だね!とにかくギターソロがかっこいいね。このソロにブラットのテクを全部詰めた感じだなーギターソロ/カッコいい/ドラマティック
★★
メガメガ 

ブラッドのベスト・ソロが聴ける曲。
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック
★★
ダイ 

ケリーのVo.の持つ男気溢れる雰囲気と、ミステリアスで徐々に盛り上がる曲調が上手くマッチした、NRの中では異色作といえる作風だが、ブラッドのギターソロが戦慄ものの強烈さ。
楽器を使って表現される表現では、人間の「肉声」が持つ説得力をほとんど超えることができないと思うが、この曲のブラッドのソロは肉声の持つ表現力を遥かに凌駕している。一音たりとも無駄なノートを弾いていないし、その一音一音の艶やかなサウンドとコントロールされっぷりがまた信じられない。
ここまでやってくれるとはフロイドローズ・トレモロを作った本人も思っていなかったんじゃないだろうか、というほどの超名演。
ギターソロ/米国
★★★
Boogie