(旧形式-更新停止)
THUNDER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTHUNDERのページに戻るTHUNDER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

BEHIND CLOSED DOORS 収録曲
FLY ON THE WALLこの曲について発言
曲全体に勢いがあって、ノリノリじゃない?ダメ?ロックンロール/ポップ
★★
DAVE・M 

この曲、実は気に入ってるんだよね。特にトランペット(?)
の使い方が絶妙で、なんだかナイトクラブのジャズバーに
いるみたいな気持ちになってくる。
カッコいい/ロックンロール/英国
B・B 

この曲、好きだな。
ホーンも用いて実にかっこよく仕上がっている。
夜のドライブ時のBGMに最適。街の景色が実に美しく流れていく。
カッコいい/ロックンロール/英国
★★★
羽根車 

結構好きです。ノリが。メロディアス/英国
ふく 

ノリもいいし、サビメロも哀愁あっていいし、ホーンもかなり効果的に使われていて良い仕上がりですよ。
ライヴ盤(俺が聴いたのはOPEN THE WINDOW-CLOSE THE DOOR LIVE IN JAPAN)ではホーンは入って代わりにグルーヴが3倍増しです。
カッコいい/哀愁/メロディアス/英国
★★
メタラァ 

ちょっとアダルトな雰囲気がする曲ですね、非常にカッコいい。
Voが好きなのでついつい★をイッパイ付けたくなってしまう・・・・
カッコいい/英国
すりっぷのっと 

削除その他
だるまや 

ハリーのスネアがめちゃくちゃいい音してる。最高。カッコいい/ポップ/その他
★★★
がっちゃ