(旧形式-更新停止)
TYPE O NEGATIVE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTYPE O NEGATIVEのページに戻るTYPE O NEGATIVE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

OCTOBER RUST 収録曲
LOVE YOU TO DEATHこの曲について発言
ダークで重い雰囲気の中にも綺麗なメロディーが流れててかなり良い曲だと思います。
Hey,I am good enough for you.ってゆうパートが何故かすごく耳に付く。
哀愁/ヘヴィ/ダーク
★★★
Ringhio 

別世界にいきなりトップギアで連れて行って下さいます。
彼らの波長は僕に合います。血液型O型だからかな〜?
ドラマティック/哀愁/ダーク/米国
★★★
メタルソルジャー 

アルバム一曲目。
基本的にはダークで暗いんですが寒々しい暗黒のイメージとは違い、無風状態の夜明け前のイメージです。自分は何故か某ナウシカの地下シーンを思い出します。ゆったりとした綺麗なメロディがとても爽やかな気分にさせてくれます。
あと自分もO型です。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/ヘヴィ/ダーク
★★★
テストメンタ 

この曲だけでもアルバムを買う価値はある哀愁/ダーク/プログレッシヴ/ゴシック
★★★
安倍@闇世界 

ヘヴィな音と芯のあるボーカル。
重くて暗くてもスケールを感じさせる曲ですね。
ヘッドフォンで聴くと更に異次元へ行けます。

そしてぼくもO型です。
カッコいい/ヘヴィ/ダーク/ゴシック
★★★
すなお