(旧形式-更新停止)
QUEENSRYCHE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るQUEENSRYCHEのページに戻るQUEENSRYCHE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RAGE FOR ORDER 収録曲
I WILL REMEMBERこの曲について発言
昔MTVでやったアンプラグドヴァージョンを聴いて、本気で泣いた。
この頃に戻ってほしい!!!!
バラード/泣き
★★★
ミツル 

↑そんなのあったんですか!?畜生、見逃しちまった!

これを聴いてQUEENSRYCHEはアルバムラストをバラードできっちり締め括れる数少ないバンドのひとつだと思った。
有名/バラード/ドラマティック/哀愁/泣き/英国
nov 

隠れた名曲ですね。っていうかジェフテイト!上手いよ!最高!
何気ない曲なのだがジェフテイトの切なく悲しく色気のある歌に感動!
特にアンプラグドの時の歌は鳥肌モノだ!涙腺を熱くさせられたよ。
特にギターソロ終わった後エンディングに向かう途中のジェフの
「あ〜〜〜あ〜〜あ〜〜あ〜あああ〜〜〜〜」ここが最高!!!映像にクギズケになる事間違いなし!!
思うのだが、ジェフテイトのルックスとこの声はどうもマッチしないと思う。
どこからこの甘く切ない声が出てくるのか不思議でならない。
うらやましい声だ!何回も歌ってみたが自分のショボイ声にただただ落胆するばかり。
他のバンドのアンプラグドのVIDEOを見たりすると必ず真っ先にこの曲の映像が頭によぎる。それだけ個人的には印象が強かった。
バラード/哀愁/泣き
★★★
ライキチ 

ジェフの歌唱に星3つあげたいところだが・・・。バラード/哀愁/泣き/メロディアス
★★
ウルトラマン 

いいバラードです。
このアルバムバージョンもいいのですが、やっぱりアンプラグドバージョンが最高ですね。
バラード/哀愁/泣き
★★
Lexicon 

Building Empireに入っているアンプラグド版をぜひ聴いてみて下さい。最高に美しく、心に染み渡りますよ!バラード/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
まーしゃる 

お得意の物悲しいバラード。
アルバムを聴き終えた余韻が残る。
アコースティックギターの儚げな音色がこの曲調にぴったりだ。風の音のSEも効果抜群で映像が頭に浮かぶ。
バラード/哀愁/メロディアス/米国
★★
まんだむ 

アルバムを締めくくる超素晴らしいバラード。それにしても寒い、寒すぎる!!
ピューピューと隙間風が吹き抜けるかのような冷やっこさが絶品。この温度の低さが「RAGE FOR ORDER」の素晴らしいところだと思います。それを締めくくるのがこの曲なんですね〜、最高!!!
バラード/哀愁/泣き
★★★
すりっぷのっと 

幻影が・・・。 バラード/哀愁/メロディアス/ダーク
★★
hiromushi