(旧形式-更新停止)
TOTO

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るTOTOのページに戻るTOTO曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

FAHRENHEIT 収録曲
ANGELAこの曲について発言
アルバムの最後に収められてる美しいバラード。名曲です。バラード/メロディアス
★★★
まろ 

最後の盛り上がりはどうなのだろう・・・
個人的には、もの悲しい雰囲気のまま曲が終わったほうがよかったという気がしなくもないです。素晴らしい曲に違いはないですが。
バラード/ドラマティック/泣き/メロディアス
★★
lapin 

何故あのような展開にしたんでしょうねぇ?
まぁ、それはそれで別にいいような気もしないでもないが・・・
全体的にはまあまあです。

・・・って言うか、この曲はファーストアルバムじゃなかったっけ???
バラード/米国
190 

悲しげな雰囲気が全体に漂います。でも綺麗です。
う〜ん、確かにこの曲は最後までこの感じで言って欲しかったとは思いますね。でも全体のメロディーがとても魅力的なのであんまり気になりません。
アルバムのトリを務める哀バラード。
哀愁/メロディアス
★★
ギターの国から2002.遺言 

最高のバラード。
確かに後半の盛り上がりはどうかと思いますが、前半の哀愁は本当に素晴らしいです。
バラード/哀愁
どげだや 

一番最初に書き込んだ者です。収録アルバムを間違えていた。何でこんな寝ぼけたことやっていたんだろ? ファーストアルバムに決まっているのに…。皆様、ごめんなさい。カッコいい/哀愁
★★★
まろ 


TOTO 収録曲
ANGELAこの曲について発言
デビュー作でこれほどの曲が作れるとは恐るべし。バラード/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
ICECLAD RAGE