(旧形式-更新停止)
FAITH NO MORE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るFAITH NO MOREのページに戻るFAITH NO MORE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

THE REAL THING 収録曲
SURPRISE! YOUR DEAD!この曲について発言
さすがにFAITH NO MORE 事態に書き込みが少ないですな。
最近のニューメタルやミクスチャーを聞く輩は必聴!
カッコいい/疾走/ヘヴィ/米国
★★★
ぽぽ 

デスメタルは聴く気になれないが、このデスメタル風の曲は聞くに堪える。さすが、FAITH NO MORE。是非みんなアルバム通して聴いて欲しい。カッコいい
★★
JOE吉田 

俺にはこれはデス・メタルには聞こえないが、「DEAD!!」と歌っているので、まさに死のメタルかも知れない。
メタルといっても、このサウンドは純然たるメタルではなく、ファンクやラップとのミクスチャー・ロック的な息吹が強く感じられる。
それにしても、この曲はぶっ壊れていて素敵!!
カッコいい/ヘヴィ
★★★
ローランDEATH 

ヘヴィでカッコイイ名曲。カッコいい/ヘヴィ/米国
★★
マンホール 

フェイスノーモアはこういう曲をもっとやってほしかったな。カッコいい/疾走/ヘヴィ
★★★
モーニングアフター 

かなりキてますねwカッコいい!!
カッコいい/ヘヴィ/米国
★★★
WILK 

リフがかなり良いと思う、パットンのヤケクソなようで実はエモーショナルな歌唱が良さをいっそう引き立てております。カッコいい/ヘヴィ
★★★
KK('A`) 

本当の意味でブラックメタルだなァこれはカッコいい/ヘヴィ/米国
★★★
中曽根栄作 

デスメタルバンド出身のヴォーカルの本領発揮的な曲。
先進的ですね。
カッコいい/ヘヴィ
★★★
hiromushi