(旧形式-更新停止)
DEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るDEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)のページに戻るDEVIN TOWNSEND (STRAPPING YOUNG LAD)曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

INFINITY 収録曲
CHRISTEENこの曲について発言
爽快なスピード感のあるギターとコーラスに彩られた曲。
高いところまで連れて行ってくれる、とても気持ちのよい曲。
米国
★★★
Boogie 

デヴィンのソロ作はコレを最初に聴いた。
壮大で凄い音圧に圧倒されたッス。
カッコいい/ヘヴィ/米国
★★
Kamiko 

このアルバムの音作りスゲェなぁ!!確か2ヴァージョンのミックスを作って、その2つをまたミックスさせた、とか言ってたっけ?(俺の説明、分かりづらい!!)
雑誌で評価高い曲だったから期待してたんだけど、まあまあって感じだったなぁ。
ポップ
メタラァ 

キャッチーな曲調にVoの絶叫
これ良いかも
メロディアス/ポップ
 

さわやかでキャッチーで温もりのあるナンバー。カッコいい/ドラマティック/メロディアス
★★
テストメンタ 

メロディがニューウェーブ風。
こういう曲大好きなんだ!
疾走/哀愁/メロディアス/ポップ
★★★
RioT 

この曲はかっこいい。作曲にはジンジャーが絡んでいます。カッコいい
★★★
お味噌汁 

かっこいい。キャッチーだと思ったら、ジンジャーが作曲に関わってたんや。
ヘビーでキャッチーで、リフも渋いな。
カッコいい/疾走/米国
★★★
真田 幸村 

WildheartsのGingerとの共作
Gingerの作詞にDevinとのVoが絶妙に絡まったメロディーが印象的な曲
メロディセンス抜群の2人の天才が組んでいいものが出来ないはずが無い
メロディアス/ポップ
★★★
ホトッス 

ジンジャーがこの曲に携わっているとはカッコいい/ポップ
★★
コッツン