(旧形式-更新停止)
QUEENSRYCHE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るQUEENSRYCHEのページに戻るQUEENSRYCHE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

RAGE FOR ORDER 収録曲
THE WHISPERこの曲について発言
イントロのGリフが独特でいい。ライチらしい。前曲からの流れも最高!!
曲はMISSIONに通じると思います。オリジナリティ全快だ。
この曲はなんと言ってもツインGのリードソロが実にドラマティックだ!
カッコいい/哀愁/泣き/メロディアス/ヘヴィ/ダーク/プログレッシヴ
★★★
ライキチ 

ものすごいクール。
「MINDCRIME」にもつながるカッコよさがこの曲にもある。
特にサビは必聴。
カッコいい/ヘヴィ/プログレッシヴ/米国
★★★
HAL9000改 

この曲でもジェフのボーカルが圧倒的迫力。
ギターリフがこれまた超クールでカッコいい。緊迫感ありまくり。
要所要所で聴ける色んな効果音が見事にハマってます。
短い曲だが中身が濃いな。
カッコいい/メロディアス/米国
★★
まんだむ 

「THE MISSION]」とこの曲は完全にツボにはまった!
サビにでてくる「囁き(Whisper)」がいい味だしてる。
個人的には超名曲!
カッコいい/ドラマティック/正統
★★★
Murphy 

この曲での緊張感はホントに只事ではないですよね、クールでめちゃくちゃ好き。
QUEENSRYCHEならではの展開が堪能できる素晴らしい名曲。
カッコいい/ドラマティック/ヘヴィ/プログレッシヴ
★★
すりっぷのっと 

前衛的な分、
メッセージが印象的。
メロディアス
★★
hiromushi