(旧形式-更新停止)
QUEENSRYCHE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るQUEENSRYCHEのページに戻るQUEENSRYCHE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

Q2K 収録曲
THE RIGHT SIDE OF MY MINDこの曲について発言
何かとお騒がせなアルバムですが、この曲はいいです。
このアルバムの中で唯一WILTON君が書いた曲らしいです。
ライブビデオを見て好きになりました。こんな曲Q2Kにあったっけかと思いまして探してみるとびっくり!Q2Kの曲じゃーあ〜りませんか!
変な先入感を持っていた為に聞き逃していたらしいです!
かなりいけているじゃーありませんか!WILTON君はまだ捨てたもんじゃないぞ!次のアルバムに期待しよう!!
ちなみに彼らのサイトに行くとこの曲のPVが見れます。見とけ。
無名/ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
ライキチ 

「Live Evolution」を聴くとこの曲が如何にイイ曲かが解る。

「Q2K」の方は単純に「音色選び」「アレンジ」が良くないだけ。
ドラマティック/泣き/ダーク
★★★
cover pee 

淡々と進むが、サビでの盛り上げ具合ときたら…。
旧作に入っていても違和感はない。泣ける…。
「LIVE EVOLUTION」Verは更に感動的。
ドラマティック
★★★
オカケン 

まだ彼らがこんな曲をやれるんだと知って、ホントにうれしかった・・・(涙)。
どこまでもついて行くぞ〜!!と新たに決意させられました(笑)。
もうMINDCRIMEです。
この1曲のためだけにでもQ2Kを買う価値は十分にある!!
ウィルトンさん、さすがです。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/ヘヴィ
★★★
6弦 

「Q2K」で唯一気に入った曲。
ウィルトンさん、もっと曲書こうよ(苦笑)
ドラマティック/メロディアス/ダーク/米国
★★★
WILK 

マイケル・ウィルトンの書く曲は好きですね。
感動的なサビへの盛り上がる構成が良い。
ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★★
帝王序曲 

このアルバムの中で1番好きな曲!(残りの曲はあまり好きじゃないです・・・)ライチの全曲中でもかなりの名曲の部類に入るんではないかと思います。バラード/カッコいい/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/プログレッシヴ
★★★
ダイナマイト刑事 

マイケル・ウィルトンがとてつもない名曲を書いてしまった!
雰囲気があり、更にダークだけどメロディもあって、
QUEENS RYCHE久々の会心の一撃といった感じ。
ホントいいわこの曲。
ドラマティック/メロディアス/ダーク/プログレッシヴ/米国
★★★
ポトス 

うん。佳曲です。凄くいい。
染みてきます。
比較的淡々と進むタイプの曲ですが、劇的ではない、
「大人の哀感」みたいなのを感じさせてくれます。
無名/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス/ダーク
★★★
kanyuuu