(旧形式-更新停止)
QUEENSRYCHE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るQUEENSRYCHEのページに戻るQUEENSRYCHE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

HEAR IN THE NOW FRONTIER 収録曲
REACHこの曲について発言
このギターリフ何処かで聞いたことある気がする・・・多分初期のPRIESTだったかな。
この曲は結構従来のライチに通じるものがあるんじゃない?(前作で言うとMY GLOBAL MINDタイプ)
このアルバムで唯一ウィルトンの書いた曲。聞いてみると、ウィルトンはデガーモほどグランジにはまってはいないと思える。
カッコいい/ドラマティック/哀愁/メロディアス/米国
★★
ライキチ 

ありきたりなように思えますが、斬新に感じさせる要素は十分あると確信しています。この曲を週一回は聴かないと禁断症状が出ます。(ウソ)カッコいい/ドラマティック/メロディアス/ヘヴィ/プログレッシヴ/米国
★★★
ENK 

イントロのリフはかっこ悪いが曲が進むにつれ
だんだんと良くなっていくような感じです。
サビでのリフは十分マイケルっぽいし。
でも、物足りない。昔みたいに一人だけメタルしてくれれば良かったのに〜。
カッコいい/メロディアス
6弦