(旧形式-更新停止)
GREAT WHITE

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るGREAT WHITEのページに戻るGREAT WHITE曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

TWICE SHY 収録曲
THE ANGEL SONGこの曲について発言
LAメタルバンドがやりがちなバラードですが、良い曲です。ピアノがいい。バラード/哀愁/泣き/メロディアス/米国
ライキチ 

なんでこの曲がないのか、不思議だったなり。
短いけど、ギターソロも泣いてるし、ピアノもGOOOD
バラード/哀愁/泣き
★★
kotora 

はじめて、彼らのコンサートを観た帰りに、明け方の首都高を走っていた時、丁度この曲がかかった。朝焼けの空と一夜の宴の後の物悲しさとが入り混じり涙があふれ車を止めて泣いた....。
今じゃそんな感覚味わうこともないが、この曲聴くとその頃を思い出す。そんな曲です。
バラード/ドラマティック/哀愁/泣き
★★★
NARU 

美しい旋律を奏でるピアノが主体の曲で、都会の夜を想起させる曲。
当時楽譜を買って弾いていたけど、無駄のない完璧なピアノアレンジに感心することしきり。
初心者でも簡単で弾きやすいので、是非挑戦してみてください!
AOR系のスタジオミュージシャンが弾いてるかのようなセンスの良いギターソロも素晴らしく、とにかく泣けます!!
あと摩天楼をバックにビルの屋上で演奏するビデオクリップが当時からずっと脳にこびり付いていて、この曲1曲のためにPV集のDVDを買いましたがやはり最高です・・・
バラード/ドラマティック/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
シェパード 

ピアノはいい
ソロも無難にいい
声も好き
だからすき
バラード/泣き
★★