(旧形式-更新停止)
WARRANT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るWARRANTのページに戻るWARRANT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

CHERRY PIE 収録曲
MR.RAINMAKERこの曲について発言
う〜む、なぜこの曲がないのだ・・・。
メロディアス/ロックンロール/ポップ/米国
★★
Mx. 

Mx.さんに同意です。でも自分は2番目のカキコですね。(笑)

彼らの曲の中では一番好きですし、「なんで?」と訊かれれば「いい曲だから。」と単純な答えしか見付かりません。

そういえばB!誌の9月号にこの曲(アルバム)のことが掲載されてたっけ。正直ちょっと嬉しかったです。
カッコいい/メロディアス/ロックンロール/米国
★★
KA'z 

この、ちょっとした哀愁風味がね。悲しげな感じでいいです。
アルバムでも1・2を争うほどのお気に入りです。
哀愁/LAメタル
★★
Amorphis 

なかなかにドラマティックでメロディアス。
叙情的なメロディが好きだ。
彼らのシリアスサイドの名曲だと思う。
カッコいい/ドラマティック/泣き/メロディアス/米国
★★★
まんだむ 

なぜヲレント自体が無名なのか疑いたくなる出来。
私的に最高級のLAメタル。
無名/ロックンロール
★★★
Chuck*Billy 

これぞメロディアス・ハードロック!
案外FAIR WARNINGの原点ってこういうところにあったりして。
ギターソロ/カッコいい/メロディアス
★★★
f$ck3 

印象的でカッコいいイントロから曲の終わりまで、裏切りません。
マイナー調でメロディアスで少しスリリング。無駄が無く本当に上手にまとめられています。ギターソロもつまらないだらだらの速弾きなどと違い、あくまでも曲のメロディーを引き立てる延長線で作られていて余計なことを考える隙をこちらに与えず最後まで引っ張ってくれます。何度聴いても飽きませんね。
カッコいい/ドラマティック
★★★
懐メロバンザイ 

もうここまでくるとWARRANTは本格メタルバンドだと言わざるを得ません。単にポップなだけで売ってるんじゃないもの。無名/カッコいい/正統/メロディアス/米国
★★★
MK-OVERDRIVE