(旧形式-更新停止)
WARRANT

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るWARRANTのページに戻るWARRANT曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

CHERRY PIE 収録曲
THIN DISGUISEこの曲について発言
かなりPOPですけど、超個人的にサビが気に入っている曲です。

HMマニアの方からは軟弱とかPOPすぎると感じられると思いますが、「It's A Thin Disguise〜」と繰り返し歌う所は心地好い快感を与えてくれます。
日本盤アルバムのボーナストラックで他の外盤等に収録されているかどうかは知りませんが、日本盤が廃盤(!)になったみたいですので、買っといて良かったと心底思える佳曲です。
メロディアス/ロックンロール/ポップ/米国
KA'z 

イントロのギターフレーズから爽快度全開で清々しくなります。
爽やかだー。
カッコいい/メロディアス/ポップ
★★
ERORIN 

爽やか&キャッチーなサビが凄く印象的。
ボーナストラックにしとくのは勿体無いと思えるほどいい曲です。
カッコいい/メロディアス/ポップ/米国
★★
まんだむ 

なんでこれがボーナストラック!?
今となれば数少ない名曲のひとつなのに(笑)、勿体無い!
ポップ
シェパード 

実に爽快な曲です。
何かアメリカのホームドラマのエンディングとかで流れてそう。
思わず口ずさんじゃいます。
ポップ/米国
★★
レジェス 

なぜこの曲がボーナストラックに!?!?一体何を考えてるんだ!
曲に無駄がなく、爽やかさ全快の名曲。ジェイニーはやっぱり天才だ。
ポップ
★★
懐メロバンザイ 

爽快感のあるメロディアスなアメリカンHM/HRナンバー
このポップセンスは目を見張るものがある
正統/哀愁/メロディアス/ロックンロール/ポップ/米国
★★★
失恋船長 

ポップで調子良し、それだけで自分的には超名曲。だけども歌詞はやはりシリアスですぞ。成長したんだね、WARRANT。メロディアス/ロックンロール/ポップ/米国
★★★
MK-OVERDRIVE