(旧形式-更新停止)
FOREIGNER

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るFOREIGNERのページに戻るFOREIGNER曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

MR MOONLIGHT 収録曲
I KEEP HOPINGこの曲について発言
こっちのバラードもなかなかですぜ!バラード/哀愁/米国
★★★
ウシオ 

イントロのギターの奏でるメロディからもう切なさ一色に染まります。
そして終盤はルーの熱唱でかなり気持ちが高ぶります。全盛期のバラードに比べて遜色ないどころかそれ以上だと言ってもいいと思います。
バラード/哀愁/泣き/メロディアス
★★★
lapin 

上の方と同感です。FOREIGNERの中でも傑出したバラードです。ドラマティック/哀愁/メロディアス
★★
やまねこ 

↑の人達と同感です。全盛期のバラードに匹敵するほどの名曲。ただ80年代のようなキーボード主体って感じではないバラード/哀愁/メロディアス/米国
★★★
ふじ 

渋い!!バラード/哀愁/メロディアス
★★★
BLACK MURDER 

名曲だと思います。
いい曲やってくれますFOREIGNER♪
バラード/哀愁/メロディアス
★★
レナリス 

I Want To Know What Love Is の情感を惜しげもなく引き継ぐ佳曲、いや、名曲。
極めてシンプルなメロディーであるが故に、一層心に染みて離れない。彼らのソングライターとしての容量に改めて感服。
エモーショナルなギターソロも素晴らしいアクセントに。
バラード/ギターソロ/哀愁
★★★
ペンギン次郎