(旧形式-更新停止)
KANSAS

TOPページ(新形式)に戻るTOPページ(旧形式)に戻るKANSASのページに戻るKANSAS曲一覧に戻る

曲名をクリックするとチェックリストに入ります。
発言者の名前をクリックすると、その人の他の曲のレビューが読めます。

POWER 収録曲
SILHOUETTES IN DISGUISEこの曲について発言
再結成したKANSASのPOWERのオープニングチューン。スティーブ・モーズも弾きまくっていて、以前にはなかったようなパワフルな曲に仕上がっています。バイオリンが入ってないことなどまるで気になりません。無名/ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/米国
★★
EnigmaSuite 

上の方に同感!!
この曲を聴いたら、Violinがなくても気になりません。
この曲を含めてアルバム自体がまさにパワー!ですね。
S.Morseのギターが前面に活躍するHRナンバー。
カッコいい/メロディアス
★★
やまねこ 

なんと言っても、スティーブモーズのギターが、かっこいい。
キャッチーなサビがいい。車でよく聴く超名曲。
ギターソロ/カッコいい/正統/メロディアス/米国
★★★
marmyi 

アウトロのスティーブ・モーズのGソロに悶絶!!
初めて聞いたときこいつはどんな指してるのかと思った。
ギターソロ/カッコいい/ドラマティック/メロディアス
★★★
オンディマンド 

様式なメロディと
へヴィでクールなギターリフに
ぶっとんだ。
ギターソロ/カッコいい/疾走
★★
hiromushi 

ノリやすいキャッチーメロディーは気持ちいいですね。
日本のハードロックバンドのBLIZARDがカバーしてましたな。
メロディアス/ポップ/プログレッシヴ
★★★
赤ワインは飽きがこない